ゲイリー・レナード語録

ゲイリー講座のゆるゆるメモ

このブログについて

11/3。

このブログは「神の使者」の著者であるゲイリー・レナード(Gary Renard)のオンライン講座のメモ倉庫です。

当ブログについて

当初は別ブログのほうでゲイリー関連の動向を記事にまとめてましたが、まあまあ知られてしまったのが災いして面倒なことになり、そちらは終了することにしました。

その後もゲイリー講座の視聴メモは個人的な趣味でひっそり続けており、つまらない備忘録として自分が気に入ったところだけ抜粋して貼り付けることにしたのがこのブログです。(講座は月2回ありますが、気が向いたときだけ不定期に更新します)

極力手間を省きたいので、メモの推敲などはしていません。日本語がおかしい所や英語がそのまま残ってたりするけど、自分だけに分かればいいというスタンスです。

正確さを求める方、英語の視聴に問題のない方は、直接ゲイリー講座に申し込んで定期視聴して頂ければと思います。https://www.patreon.com/garyandcindyrenard

これまでのゲイリー記事の一覧ついては次のエントリ( )で紹介します。

ゲイリー・レナードについて

ACIMやゲイリーについての説明は省きますが、ゲイリー本は以下のようなものがあるので、よかったらどうぞ:

神の使者 (吉田利子訳 2007)
 原作:The Disappearance of the Universe (2003)

不死というあなたの現実 (吉田利子訳 2008)
 原作:Your Immortal Reality (2006)

愛は誰も忘れていない (ティケリー裕子訳 2016)
 原作:Love Has Forgotten No One  (2013)

イエスとブッダが共に生きた生涯 (ティケリー裕子訳 2019)
 原作:The Lifetimes When Jesus and Buddha Knew Each Other (2017)